【4年生】終了 2月12日(日)練習試合(フットサル)

会場>PROVAフットサルコート
集合>14:30(現地)
※駐車場に制限がありますのでできるだけ乗り合わせにてお願いします。
※前の時間は他団体が使用していますので、混雑している場合があります。
解散>17:10頃
※16:30頃に他学年が来場しますので混雑する場合があります。
予定>15:00-17:00 PROVA
※スパイク不可、飲料水のみ
—–
以下の返信を2月9日(木)15:00までにjimukyoku@udofc.comへお願いします。
—–
■新型コロナウイルス感染防止対策として当クラブでは練習試合時に、「いつ」「どこのグラウンドで」「どの選手が参加したのか」「誰が応援にきたのか」を事前に把握することにしました。(送迎のみは対象になりません) 事前に把握しなくてならないため、突然応援に来られることは今後できません。
応援に来る場合は、必ず事前にチーム代表者に伝え、誰が来るのかを名簿に記載してもらってください。
ご家族以外の方も同様となりますので、徹底をお願いします。
——-
選手出欠(可・不可)及び観戦者氏名
■スパイク不可・人工芝のため水のみ
■参加選手は検温を必ずしてきてください。(用紙に記入あり)
■観戦に来られる方は、スタッフの準備する用紙に氏名、体温の記入をし、試合観戦中もマスクを外さず、大声での応援はしないようお願いします。
※送迎のみの場合は必要ありません。
——-

以上、よろしくお願いいたします。

スポンサー

SPONCOR

スポンサー・応援企業様 

アソシエイトパートナーシップ




フレンドリーパートナーシップ





応援団体様

スポンサー・応援企業様