【2年生】終了 1月29日(日)練習試合

会場>大内遊水地
集合>11:40(有度一正門P)
解散>16:40頃(有度一正門P)
【駐車場の注意事項】
※野球の練習試合があるため、駐車場は混雑しております。
※配車以外の車両は選手を降ろした後、速やかに学校を出るようお願いいたします。
▼スケジュール
20230129(高部JFC)
大内遊水地及び駐車スペース案内図

—–
以下の返信を1月26日(木)15:00までにjimukyoku@udofc.comへお願いします。
—–
■新型コロナウイルス感染防止対策として当クラブでは練習試合時に、「いつ」「どこのグラウンドで」「どの選手が参加したのか」「誰が応援にきたのか」を事前に把握することにしました。(送迎のみは対象になりません) 事前に把握しなくてならないため、突然応援に来られることは今後できません。
応援に来る場合は、必ず事前にチーム代表者に伝え、誰が来るのかを名簿に記載してもらってください。
ご家族以外の方も同様となりますので、徹底をお願いします。
——-
出欠(可・不可) 配車(可・不可)及び「運転手氏名(同乗者がいる場合、同乗者氏名も)」
同乗者を除く乗車可能人数(  人)
配車に選ばれなかった場合 (観戦に行かない・同乗して観戦に行く・自分で行く)
※観戦希望者が多い場合は、配車に同乗できない場合もございますので予めご了承ください。。
※「自分で行く」を選択した場合は会場内や近隣商業施設には絶対に駐車しないようお願いします。
——-
■観戦に来られる方は、試合観戦中は大声での応援はしないようお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

スポンサー

SPONCOR

スポンサー・応援企業様 

アソシエイトパートナーシップ




フレンドリーパートナーシップ





応援団体様

スポンサー・応援企業様