【6年生】棄権 7月16日(土)・17日(日)江尻杯

欠席連絡が多く、当クラブとして、今回の大会参加及び配車での送迎は非常にリスクが高いと判断しましたため辞退させていただきました。

■7月16日(土)
会場>辻小グラウンド
集合>12:00(有度一正門P)
解散>掲示板連絡(有度一正門P)
(8月以降の連絡はLINEを使用予定です。近日中にQRコードを皆様に配布します)

■7月17日(日)
会場>清水総合運動場陸上競技場
集合>16日の結果による
解散>16日の結果による

■スケジュール
江尻杯スケジュール

■駐車場
⑤会場、駐車場案内図

—–
以下の返信を14日(木)15:00までにjimukyoku@udofc.comへお願いします。
—–
■新型コロナウイルス感染防止対策として当クラブでは練習試合時に、「いつ」「どこのグラウンドで」「どの選手が参加したのか」「誰が応援にきたのか」を事前に把握することにしました。(送迎のみは対象になりません) 事前に把握しなくてならないため、突然応援に来られることは今後できません。
応援に来る場合は、必ず事前にチーム代表者に伝え、誰が来るのかを名簿に記載してもらってください。
ご家族以外の方も同様となりますので、徹底をお願いします。
——-
出欠(可・不可) 配車(可・不可)及び「運転手氏名(同乗者がいる場合、同乗者氏名も)」
同乗者を除く乗車可能人数(  人)
配車に選ばれなかった場合 (観戦に行かない・同乗して観戦に行く・自分で行く)
※観戦希望者が多い場合は、配車に同乗できない場合もございますので予めご了承ください。。
※「自分で行く」を選択した場合は会場内や近隣商業施設には絶対に駐車しないようお願いします。
——-
■観戦に来られる方は、試合観戦中は大声での応援はしないようお願いします。
マスクの着用については以下を参考にしてください。
マスクの着用について

以上、よろしくお願いいたします。

スポンサー

SPONCOR

スポンサー・応援企業様 

アソシエイトパートナーシップ




フレンドリーパートナーシップ





応援団体様

スポンサー・応援企業様